奥浜名湖
    ブログ村

*月**日(*)
開催
詳しくはクリック
.......... いいもん市場

徳川家康も
飲んだと言われる
忍冬酒
.......... いなさ便利サイト
いなさ町内のことが
網羅されている
リンク集です。
色んな所があります。
.........  引佐ふれあいビデオ
引佐の昔の様子や
虹の輪合唱団の
ことが動画で
見られます

ツバメの巣立ち2

ツバメの巣立ち2 我が家のツバメが二度目の巣立ちをしようとしている。
 産毛も取れてどこから見ても親鳥と区別がつかない。親鳥から餌をもらう姿はニートツバメと思われるくらい成長した。前回は巣を壊され育たないうちに落下して死んでしまった。とても残念なことだったので今度こそはと期待していた。
 配達から帰ってくると3羽いた子ツバメが2羽しかいない。周りを見ると道路上の黄色いセンターラインの上にいる。やきもきして見ていると車が迫ってくる。どうしようと思うその時パタパタと飛び立った。
なんだ飛べるじゃないかと一安心。こうして一番元気なツバメの子は無事巣立ちの時を迎えたのである。
あとの2羽は今にも飛び立とうとするが飛び立たない。晩になってこうしてパソコンに向っているその時もじっと巣にすくんでいる。初フライトは明日にお預けか?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツバメの巣立ち2
    コメント(0)