奥浜名湖
    ブログ村

*月**日(*)
開催
詳しくはクリック
.......... いいもん市場

徳川家康も
飲んだと言われる
忍冬酒
.......... いなさ便利サイト
いなさ町内のことが
網羅されている
リンク集です。
色んな所があります。
.........  引佐ふれあいビデオ
引佐の昔の様子や
虹の輪合唱団の
ことが動画で
見られます

そんなの関係ねー

そんなの関係ねー 昨日は我が4区自治会の納涼祭だった。あいにく、天候の悪化が予想されたので公民館で行うことにした。
 メインのミニスターマインは中止になったが、お楽しみの食事会には多くの住民が参加して公民館はごったがえした。冒頭、自治会長や来賓のご挨拶があったが、何分狭いところで調理をしているので話を無視しているようで申し訳ない場面になっている。
 公民館のゴタゴタもそうだが来賓の胸のうちも高校野球ファンの気持ちと代わらないだろう。

 整いました。次のとうしゅが気になります。・・・・・・・・・・・・・・・・・・久ぶりの のずっちでした。!(^^)!


同じカテゴリー(睦会)の記事
手筒花火に出店
手筒花火に出店(2015-07-12 17:57)

桜が咲いた
桜が咲いた(2015-02-12 17:06)

井伊谷宮での露店
井伊谷宮での露店(2014-09-24 19:28)

睦会記念行事終わる
睦会記念行事終わる(2014-04-21 14:00)

門松作り
門松作り(2013-12-23 17:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そんなの関係ねー
    コメント(0)