奥浜名湖
    ブログ村

*月**日(*)
開催
詳しくはクリック
.......... いいもん市場

徳川家康も
飲んだと言われる
忍冬酒
.......... いなさ便利サイト
いなさ町内のことが
網羅されている
リンク集です。
色んな所があります。
.........  引佐ふれあいビデオ
引佐の昔の様子や
虹の輪合唱団の
ことが動画で
見られます

家康くんがやってくる

家康くんがやってくる この写真は先日の北区まつりの家康くんだが、この家康くんが我が「睦会」の創立20年の記念イベントにやってくる。
と言っても、拝み倒してお借りしたものだ。ユルキャラ準グランプリの人気者だからお借りするのに苦労したが次を狙ってか快く来てくれることになった。

 引佐町の4区公民館というマイナーなところなので、場所を見つけるのは大変だが、その分、近くでじっくりご対面できるはず。小さなお孫さんへのサービスに是非他地区の方のご来場をお待ちしている。

 おまけに、振る舞い酒や、ちょっとしたおつまみも無料だから来て損はないと思う。桜も散って行楽シーズンも少し間が開いたがこういう時こそお金の掛からないお出かけを楽しんでみてはどうだろう。

 日時 4月19日(土) 13:00
 入場無料
 出し物  ちんどん屋、砂喰舎「井伊直政物語」等々
 駐車場は 引佐多目的の駐車場を使えばタダで芝居が観れるわけで、是非賑やかしにご来場を願いたい。
 

地図はこちら



同じカテゴリー(睦会)の記事
手筒花火に出店
手筒花火に出店(2015-07-12 17:57)

桜が咲いた
桜が咲いた(2015-02-12 17:06)

井伊谷宮での露店
井伊谷宮での露店(2014-09-24 19:28)

睦会記念行事終わる
睦会記念行事終わる(2014-04-21 14:00)

門松作り
門松作り(2013-12-23 17:51)

11月15日の記事
11月15日の記事(2013-11-15 13:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家康くんがやってくる
    コメント(0)