奥浜名湖
    ブログ村

*月**日(*)
開催
詳しくはクリック
.......... いいもん市場

徳川家康も
飲んだと言われる
忍冬酒
.......... いなさ便利サイト
いなさ町内のことが
網羅されている
リンク集です。
色んな所があります。
.........  引佐ふれあいビデオ
引佐の昔の様子や
虹の輪合唱団の
ことが動画で
見られます

初日の出

初日の出 新年あけましておめでとうございます。恒例の城山公園に初日の出を拝みに行って来ました。

 暖かな朝を迎えまして2014年は明けましたが今年はどんな年になるでしょう。平穏な一年でありますよう願うばかりです。

 30年ほど城山公園からのご来光を拝んで参りましたが、赤く昇るお日様を初日に見るのは初めてのような気がします。真っ赤に染まった太陽はとても美しく思えました。薄い雲がフィルターの役目をしてくれたのでしょうか?

 話は飛びますが、秘密保護法が可決され、賛否両論がありますが、国家の秘密にしろ、個人の秘密にしろ、すべてが赤らさまにすると、まるく収まるものも収まらないのでは? 真実を知るのも大切ですがフィルターを通すことで、より美しく見えたり感じられるということを教えてくれた本日の太陽でした。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初日の出
    コメント(0)