奥浜名湖
    ブログ村

*月**日(*)
開催
詳しくはクリック
.......... いいもん市場

徳川家康も
飲んだと言われる
忍冬酒
.......... いなさ便利サイト
いなさ町内のことが
網羅されている
リンク集です。
色んな所があります。
.........  引佐ふれあいビデオ
引佐の昔の様子や
虹の輪合唱団の
ことが動画で
見られます

スマホ踏んじゃった!

スマホ踏んじゃった! どうもスマホを服のポケットに入れたまま踏んづけたらしい。先日タッチパネルを押そうにも、いかにも反応が悪い。何々やってもダメなのでショップへ直行。

 故障の番号札を取ろうとした時、横からパネルを見て「細い筋のようにひびが入ってる」と受付のお嬢さん。こんなやりとりの後、保険で同じタイプのに取り替えることが出来るというので一安心。

 但し撮り溜めた画像だけはおさらばしなくてはダメらしいので残念な結果に。どうしようにもパネルが反応しないのでデータを移すことも出来ないらしい。やはり普段からバックアップしておけば良かったということだが、昔の携帯のようにSDカードに保存するようにしてなかったのだ。

 何でもスマホの場合アプリを駆使して、そのようなことをやるのだそうだが、そのアプリが怖い。という結果本日交換のスマホが届いて黄色い封筒に壊れたのを入れて返送し、一件落着した。しばらく電話帳のない生活を過ごしたが、こちらは回復して良かった良かった。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スマホ踏んじゃった!
    コメント(0)