奥浜名湖
    ブログ村

*月**日(*)
開催
詳しくはクリック
.......... いいもん市場

徳川家康も
飲んだと言われる
忍冬酒
.......... いなさ便利サイト
いなさ町内のことが
網羅されている
リンク集です。
色んな所があります。
.........  引佐ふれあいビデオ
引佐の昔の様子や
虹の輪合唱団の
ことが動画で
見られます

うれしい知らせ

三方原ポテトチップスの発売がいよいよ12日と迫ってきた。
 今年も三方原男爵芋の成育が悪いのか、例年だととっくに発売されていたのでやきもきしていたが、只今FAXが入って今週末に入荷するとのことだ。あちこちで「今年はまだ」と言われて言葉に困っていたが一安心と言った所だ。
 さっそくノボリ旗などを準備して告知に務めているが、1年ぶりの旗を探し出すのに一苦労した。
 じゃがいもプロジェクトのじゃがいも畑の様子から今年の予想をしてみたが、やはり収穫が遅れているのかと今更に思うのだが今後は順調に三方原ポテトチップスが入荷されることを願うばかりだ。


同じカテゴリー(のぼり旗)の記事
いい!直ドラ
いい!直ドラ(2015-10-25 16:30)

光月神社
光月神社(2008-03-01 19:50)

この記事へのコメント
待ってましたぁ!!

このポテチ大好きなんです(^^)
どこのポテチより、一番美味しいと思います♪♪

今年は食べられるかな???
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年06月09日 00:41
今度はポテチおみやげにしようかな。
Posted by 月光乾麺 at 2011年06月09日 07:45
やった~~♪
おねがいしまぁ~~~す(^^)/
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年06月09日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うれしい知らせ
    コメント(3)