奥浜名湖
    ブログ村

*月**日(*)
開催
詳しくはクリック
.......... いいもん市場

徳川家康も
飲んだと言われる
忍冬酒
.......... いなさ便利サイト
いなさ町内のことが
網羅されている
リンク集です。
色んな所があります。
.........  引佐ふれあいビデオ
引佐の昔の様子や
虹の輪合唱団の
ことが動画で
見られます

天浜線

踏み切り待ちしてる時、前を横切る列車を携帯で撮るには絶妙なタイミングが必要になる。


この記事へのコメント
o[◎]_^ ) パシャパシャ♪

good タイミング!!!!

さすが月光乾麺さん(*^^)v
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2010年02月19日 16:33
なんか九州の会社と業務提携だって?
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2010年02月19日 22:12
おはようございます。

滅多に踏み切りにひっかかることが無いですが急いでいるときに

限って引っかかかるものです。

携帯をポケットから出して構えて充分間に合いました。

そう言えばみっちゃの言うようなこと新聞に書いてありましたね。

いづれにしてもガランガランは困ります。
Posted by 月光乾麺 at 2010年02月21日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天浜線
    コメント(3)